ワンダ名古屋

h_c_r322007-01-21

名古屋市民会館で行われたワンダコンへ行って来ました。
最初は中野で終わるつもりだった今年の正月ワンダでしたが、中野参戦後しばらくするうちにもう一度見ておきたくなりましてね。1週間前に手頃なチケをという事で調達したのは2階・3階席でしたけど、めちゃくちゃ楽しかったですよ♪

あ〜、でも昼夜連続一般席ってかなり久しぶりのような・・・。ここ最近は連戦しても片方ファミ席というのがはとんどでしたし。遠征日帰りというのもあってとにかく疲れたけど、心地良い疲労感ではありますね。


今日はですね・・・愛理に対する意識はこれまでと何ら変わってはいないのですが、雅や小春に対する意識がかなり上がったという感じが強くあります。今日1日でライブ中に自分がコールした名前の比率を言うならば「愛理:雅:小春=4:3:3」といったところかなぁ・・・。まぁ端から見ればただのDDっぽいのですが、私自身は至って本気なんですけどね。それだけ個々の見所があるって事ですよ。

だけどちょっと叫び過ぎたのか声がもうガラガラだったり・・・(苦笑)。ファミ席だったらここまで叫べなかったでしょうから、今日はホント満足でしたよ。





終演後、新幹線乗る前に名古屋駅の食堂で味噌カツ定食を食べまして、その時我慢出来ずに生中飲んでいるのですが・・・。帰宅した今もノドの渇きが尋常じゃないので、今日の所はちょいとまた缶ビールでも飲んでから気持ち良く寝ることにします〜。