17日の日記ですが・・・

これ書いているのは18日の夜です(苦笑)。

水曜という事で仕事からは早く帰ってきたんですけどね。早く帰ってくるとかえって何もする気が起こらなくなって、ぼ〜っと過ごしたくなる傾向が最近多いんですよ。17日もこんな感じでおりまして、帰ってから一息ついてからはPCの電源すら入れないままベッドに潜り込んでいて・・・。そのまま21時過ぎには眠ってしまいました。

一度3時くらいに目が覚めたんですけどね。のど渇いていたので缶チューハイ1本飲んで、再度就寝・・・

そして翌朝は普通に起きて出勤・・・と。



そんなわけで、17日は家でほとんどまともな事はしていませんでした(泣)。