デビュー前だけど・・・

みっつぃ〜誕生日おめでとう♪

正式表記はよく分かりませんが、イントネーション重視で“よっすぃ〜”に習うとこうなりますよね(笑)。

ステージデビューは今月27日からの横アリという事ですが、「モーニング娘。の一員として・・・」というからには挨拶等だけではなく歌にも登場するのかな? まだまだこれからな部分は相当あるとは思いますし、自分もまだ知らない部分ばかりではありますが、これから新たな娘。の色を作り上げていってくれればいいなぁって思っています。

ワンダコンで小春も言ってましたが、中学生コンビとしても楽しみだな。




横アリで歌デビューというタイミングとしては昨年の栞菜もそうでしたか。ワンダコンでは7人で歌ってた『わっきゃない』だったけど、横アリから8人体制になったんでしたよね。

そうなると・・・横アリでは娘。9人での記念写真も普通に出るんだろうなぁ。



#1/12・・・21時過ぎ寝落ち→翌朝8時起きとかまたやらかしたわ(泣)