h_c_r322007-01-11

今日は仕事で休む間もなく忙しかったこともありまして、帰宅後は特に何かをする気にもなれず、なんとなくぼ〜っと過ごしています。ここ最近、木曜日でも比較的楽にはなってきてたんですけどね・・・。年明け間もないのにあれこれトラブル多いんですよねぇ。


ちなみに今後の現場ですが、1月は27・28日の横アリのみの予定です。でも日曜夜はチケ未確保ですけど・・・。大阪や名古屋もちょっとは気になったものの、やっぱり普通に考えれば遠いですからねぇ。そもそもチケ持って無いしオクるのも色々と面倒なのでね、そこまでのモチベーションは今無いんですよ。



ちょいと悩みゴトもあったりするのでね、今日はあっさり目にて・・・。