全部セット

h_c_r322007-01-08

昨日、小春推し表明などをしてしまった私ですが、スタンス的に小春に関しては“温かく見守る”意味合いが強いかと思います。だからグッツ等にもそんなには手を出さないんじゃないかなぁ・・・。ハロショ写真にしても雅がそうであったように、本当に気に入った物だけをたまに買う程度になるんじゃないかと。まぁ、愛理のにあれこれ手を出し始めたのもあって、単純に3人同時進行は不可能ってのが大きいですが〜。ただトレ物に関してはちょっと違って、あったらあっただけ嬉しいんでしょうけどね(笑)。


ところでまだこの日記には書いていませんでしたが、2日の中野で℃-uteの全部セット買ってしまいました。23400円也です(苦笑)。以前には「どうせすぐ売り切れて買えない」「売ってたらその時考える」とか書いていましたが、2日は特に売り切れる事は無かったし、何よりも全部セット限定写真の愛理(→)が欲しくなっちゃってねぇ・・・。う〜ん、ヲタって弱いよね。「欲しい」と思い始めたら抑制効かないんだもん。

でも全部セット頼んだ時、売り場のお姉ちゃんが「℃-uteさんの全部セット下さ〜〜い!」なんて大声で叫ぶもんだから、商品を待っている間実は結構恥ずかしかったんですよこれが(泣)。その時「堂々と出来ないなんて、まだまだだなオレは・・・」なんて感じたりもして(苦笑)。