初ライブ

h_c_r322007-01-02

正月恒例の中野サンプラザへワンダのライブに行ってきました。今日は重大発表があったわけですが、公演内容について触れる前にとりあえず今日のトレ物愛理についてでも・・・。
戦利品はトレポ2種、フォトフレーム2種、ポラ風ステッカー1種、そしてハッピーバック写真の愛理ソロと℃-ute集合(→)。初日だけではさすがにフルコンプは出来ませんでしたが、それでも十分以上の戦績ですよ。何と言っても最難関のハッピーバックのが比較的あっさり確保出来たのが“ハッピー”だったかと♪
あと残すはポラステッカーのもう1種とポストカード1種の2アイテムのみ。なんかもう完全に必死系じゃん・・・って言われそうですが(苦笑)。






さて・・・
もう公式にHPでも発表されている通り、今日の中野公演にてよっすぃ〜本人から卒業が決まったとの報告がありました。タイミング的には最初のMCになるのですが、今回はそんな発表があるとは想定していなかっただけに正直話しがあった時自分は動揺しまくってました・・・。「今年の春コンいっぱい」「ハロプロ残留」という事以外は具体的な話しはなかったです。

確かにね、開演前には会場内の最後列にカメラ陣が普段の初日公演には見受けられないほどいたりして「なんだこれ?」って少し気になってたんですけど、今にして思えば報道用の取材陣だったんでしょうかね?



ライブ自体は凄く楽しかったですよ。特に終盤のセットリストとかは驚きやら感激やらでね。明日も2公演参戦なので、ライブの内容についてはまた後日に・・・。