謹賀新年

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。


2007年・・・
今は変わらず現状維持でと思っておりますので、こんな日記でよろしければ今年もお付き合い頂けると嬉しいです。




さて昨夜・・・、新年は帰省途中の電車の中で迎えました。車内で携帯の時刻&日付けを眺めながらMD聴いていて、その時かかっていたのが℃-uteの『ENDLESS LOVE』だったんですけど・・・。2番Bメロに入った時に日付けが変わって、愛理パートとなるその2フレーズ目・・・

「僕は君をずっと好きでいるでしょう」

新年突入直後に耳に入ってきたこの言葉・・・。待ち受け画面は変わらずの紺ちゃんなんですけど、携帯の彼女を見つめつつ愛理のその歌詞でしょ・・・。別にそれを狙って聴いていたわけじゃないんですけど、タイミング的にあまりにも出来過ぎで迎えた新年と相成りました。


うん・・・2007年もやっぱりそうなのかな〜って。もはや運命には逆らえない・・・の☆カナ?(笑)