良いお年を〜


って事で、恒例の“紺のきつねそば”を食べて紅白視聴。娘。&GAMはまぁ無難なトコでしょうか? バックダンサーズはせっかくなんだからもう少し映してくれても良さそうな気もしましたが・・・。なかなか愛理見つけられずにヤキモキしちゃいましたよ(笑)。何気になっきーが良く映ってたかな?

さて、この後は1/1〜3は実家の方に帰省します。と言っても、2日・3日は中野へワンダコン参戦していますから実家には夜しかいませんけど〜(汗)。紅白は前半戦までリアルタイムで見てから帰省するので、それ以降は後日録画を拝見したいと思います。



さて、2007年ですが・・・

紺ちゃん〜♪ 
愛理〜♪

みたいなカンジで。要は自分の中ではほとんど変わんないってコトだな(笑)。