亀ちゃん18歳

h_c_r322006-12-23

ってコトで・・・
亀井絵里さん、18歳のお誕生日おめでと〜〜〜!


今の亀ちゃんは・・・特に喋り方における独特の間というかテンションが妙にツボだったりします(笑)。いい意味でその能天気さにこちらまで和んでしまったりとかね。発汗CMもガキさんとの絡みといい、ある意味挑戦的なそのカッコといい(苦爆)何気に好きなんだよなぁ〜。
髪もまた伸びてきたようですが、私的には“ショートえりりん”が一番可愛いな〜って思います♪


なんかこうして娘。メンバーが18になっていくと、娘。って実はオトナな子の集まりなんだなぁ〜とか思ったり。今や子供に嵌った身の錯覚といえばそうなのかもしれませんが、やっぱり深夜番組に出れるというのは何より大きいですよ。紅白も今年からガキさんと共にエンディングまで出れるわけだし、一層活躍の場があるといいですね。



#全然関係ない話ですが、今日ATMで金下ろそうとしたら「手数料がかかる」とか出てきて「おい、土曜日はかからんだろ?」って最初思ったんですが・・・。今日が“祝日”だったと認識するまでに結構な時間を要しました(苦爆)。