℃-uteクリスマスSP

h_c_r322006-12-16

今日は六本木で行われた℃-uteのFCイベントに行ってきました。自分は2回目公演でしたが、3回目参加組の終了を待って新宿でオフして来たところです。℃-ute現場後とはいいつつ・・・そこは元来の紺ヲタ同士ってのもあって、あの子の“祝杯”をあげることからは始まりましたがね〜(笑)。

今日はね、本っ当に℃-uteのみんなが可愛くって、楽しく幸せいっぱいのイベントでした♪ クリスマスSPって事でみんなサンタのカッコで登場して来たのですが、この衣装だけであそこまで幸せ絶頂になっちゃうヲタも単純ではあるんだけれど、そんなストーレートなトコが素晴らしかったすよ。

特に・・・というか、もはや圧倒的な可愛らしさを放っていた愛理にはもう・・・ね。あんなミニスカ・サンタを前にしたら、そりゃ正常心じゃぁいられないってば。「可愛いよぉ〜、愛理〜」・・・なぁ〜んてね、握手の時彼女を前にしてまた一瞬固まっちゃったんですけど本音がそのまんまだったもんなぁ。


あ〜、あのサンタ姿が頭に焼き付いていますよ・・・。明日はベリのイベントですが、ちゃんと気持ちを切り帰られるのかなぁ?