『冬冬』

h_c_r322006-12-14

昨日から『冬冬』を延々リピート中〜。曲数が少ないからもう何周してるか分かりませんが、新曲はハズレなしでどれもお気に入りです♪ まぁ、中でもやっぱり『メリピン』が最強なわけですが(笑)。ライブでは“萌え殺し”みたいな攻撃力がありましたが、CDで聴くと軽快でコミカルな感じがこれまた不思議と心地良くって純粋に曲として楽しめますね〜。

あと曲ではないけど・・・GAKIさん、これまた素晴らしいMCっぷりだよなぁ。ってか、声がとてつもなくキレイじゃないですか! 彼女のラジオとか本当にあったら凄くいいと思うんだけどな〜。



ホントはちゃんと感想とか書きたいところなんですけど、昨日今日で部屋の片付けとかしたらえらく疲れちゃいましてね・・・。ちょっとそこまでの余力が無くって申し訳。