ハロー!がいっぱい

h_c_r322006-12-13

今日は帰宅してから『ハロー!がいっぱい』の第3回を視聴。というか・・・、『ハロいぱ』なるモノは今日初めて見ました(汗)。こちとらフレッツは“通常”見れない身なんですけどね、愛理が出るとあっちゃどうしても見たくって・・・。まぁ所謂“職人さん”頼みってなわけですよ・・・。

舞美&栞菜が登場の1・2回目から今回の第3回に切り替わってもう数日経っていますが、上がっているのは確認しても容量200Mというのもあってすぐに落とせないでいたんですよね。でもこの方がさわりの部分だけ触れているのを見てね、「やべっ!すぐ見ないと」な〜んて慌てて落としてついさっき見たという(苦笑)。


これだけ喋りまくる愛理を見るのも初めてだけど、オモロイ子だわね。話す内容が面白いという意味では無くって、話し方なり話しながらとる行動とかが不思議なトコあって面白いんですよね♪ なんかそういう意味では紺ちゃん的でもあるんだけど(笑)。


また“お頼みモード”ではあるけど次回もあるんで楽しみにしておきます♪





さてヒト段落ついたところで、今日アマから届いた娘。の『冬冬』でも聴き始めるかな〜