『胸スカ』到着

h_c_r322006-12-11

本っ当〜に遅ればせながら、アマゾンより『胸さわぎスカーレット』のCDが本日到着。無駄にでかい封筒には2枚のCDが横に並べて入っていました。今日、この日まで1枚すら店頭で発見出来なかった私にとってはようやく現物を手にした次第ですよ・・・。

一応、イベントに行きたい気持ちがあったから2枚なんて複数頼んだわけですけどね。もうここまで遅くなるとねぇ、当選枠なんてとっくに無くなってると思うってもんで・・・。抽選は完全に諦めていて純粋にCDが聴きたくなっていたので、「やっと聴けるのかぁ〜」って気持ちの方がもはや大きかったですよ、もう。



届くのが初回盤かすら危ぶまれたのですが、一応表には「初回」シールが貼ってあったので本当にダメもとでPC立ち上げて抽選へ・・・。


推しメンは素直に“夏焼雅”で登録して、時間的に丁度いい昼の部を選んで・・・

「当るわけないよなぁ〜、でもとりあえず“みやビンゴ!!”」

とか、℃-uteの時と同じくまたしても思いつきの呪文を唱えて抽選ボタンをクリック・・・



・・・

・・・


当たり!(爆)

えぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?


何で? 何で当るのさ!? なんかヒト騙してない? 2〜30枚買ったって1枚も当らなかった人とか相当数いるんでしょ、コレ? 俺、これ1枚目なんだけど・・・(汗)。

本気で信じられなくって応募状況確認画面を開いて見ても「当選おめでとうございます。」って文字が書いてある・・・(驚)。

素直に当選キタ――――――――――!!とか喜べないほど、ずっと不信感アリアリでしたよ。


それからCDかけて曲聴きながらようやく冷静になりつつ、だんだんと「うほっ!これ生で聴けるんだ〜」って嬉しくなってきたんですけどね。

まぁ、一瞬50Kで売れるんなら℃-uteの軍資金にしようかなんて考えも頭を過りましたが、そんな事すると当選させてくれた雅にバチあたるんで思い留まりましたけど(苦笑)。2006年は正月一発目のハッピーバッグ写真で雅引いたりしたし、雅運もまだ捨てたモンじゃないのかなぁ〜。


というわけで日曜は新木場行ってヒサブリのベリ現場を味わって来ますよ♪ 土曜は℃-ute六本木あるし、キッズな週末になるなぁ(笑)。



にしても・・・、マジでよくまだ当選枠残ってたな。


(調子こいて2枚目も直ぐに開封して夜の部で抽選してみましたが、さすがにこちらはハズレでした〜)