いよいよ名古屋

って事で、今日ようやく名古屋までの切符を買ってきました。さすがに帰りは指定取っておかないといけないので1週間くらい前に買ってあるのですが、もともと行きののぞみは自由席のつもりだったので直前でもいいかなってね。今日は最寄の駅で買ったのですが、本来より2Kほど高くて「え!?」と思ったら頼んでもいない東京までの分も新幹線代取られていて一瞬焦りましたよ。カード払いだったのですが、差額を現金で返されたんだけど・・・いいのかなあれ? 本来払い戻し分もカードに戻すと思うんだけど。

あ〜、もういい時間なのに明日何時の電車乗るかまだ決めてないや(汗)。出来れば都内のハロショ寄ってから名古屋行きたいんだけど、時間あるかなぁ。



と、そんな状況なので今日の日記はあっさり目に・・・。ってね、今日は家にいる事が多かったのですが、ほとんど特記すべき事ないんですよね実際(苦笑)。

あえて言うとしても・・・某マンガ雑誌の某付録付きのモノを夕方から本屋巡りをして8軒目でようやく発見して買ってきたくらいだしねぇ。その雑誌自体は置いてあっても目当てのモノが全然無くってねぇ、最後見つけた時は嬉しかったですけど。