紺ちゃん・・・

h_c_r322006-12-01

はい、恒例の?翌朝更新、っと(苦笑)。
なんかまた、紺ちゃんの写真とか眺めつつ落ちてました・・・。う〜ん、なんだろね。決して未練がましく・・・なんて思いはこれっぽっちも無いですけどねぇ。


紺ちゃん、どうしてるのかな?
一昨日のスフィアFINALにも来たとか来ないとか。気にはしていたのですが、試合会場内では結局分からず終いで・・・。ボスはガッタスの試合の度に会場に現れて、客席で観戦してたのはすぐに分かったんですけどね。何せ、あの風貌で目立つから(爆)。

11/23の娘。コン@千葉(夜)にも見に来ていたそうですが、話しによると結構振りとか付けつつ楽しく見ておられたようで(笑)。元気であれば何よりなんですけどね。まぁ、そんな元気な姿が一目でも見れたら凄く安心出来たんだけどなぁ・・・。



相変らず紺ちゃんの事が頭の中から抜けない自分ですけど、新たな夢を目指して羽ばたいて行った彼女って自分の中で偉大過ぎるんです。今でも・・・いや今だからこそ、そんな紺ちゃんの存在って自身への励みにもなるし大きいんですよね。だから彼女には、ゆっくりでもいいから一歩一歩前へ進んで行って欲しいなって。ホント、そう心から願っております♪