スフィアリーグFINAL

ガッタススフィアリーグFINAL準優勝・・・。そして年間リーグも準優勝・・・。
まずは1年間本当にお疲れ様! そして準優勝ではあったけど、これは“おめでとう”と言っていいんじゃないのかな。

1年間で6回にもなるリーグを最後までこうして応援する事が出来て、私自身嬉しかったです。3rdの名古屋はさすがに無理でしたけど、それ以外の東京開催の5試合は実際に応援しに来れましたしね。

FINALの優勝、そしてリーグ優勝も本当に僅差で逃してしまった結果には悔しさも多いにあるかと思いますが、最後の吉澤キャプテンの言葉にあるように“最後までチーム全員で戦えた”ので良かったと私も思います。今日の試合は特にそう感じさせてくれました。メンバーも絶えず入れ替わりで、まさに全員で試合に臨んでいましたよ・・・。



出来ればもうちょっと書きたかったんですけど、もう結構な時間になってしまったので今日のところはこの辺で・・・。