リボンの騎士DVD

h_c_r322006-11-28

今日はアマゾンで頼んでたリボンの騎士のDVDが届いたんですが、フラゲ日に届くなんて事もあるんですね〜。それにしてもこのDVD、ソング集のCDほどじゃないにしてもこれまた立派なパッケージです。総計9時間近くにもなる3枚ディスク仕様ですから、時間のある時にまとめて見たいんですけどね。でも週末にかけて有明や名古屋に行ったりするから、しばらく見れそうにないかも・・・。
(あう、素で時間計算間違えた・・・。なんかボケてるな(泣)。)



さて・・・。
昨日の全落ショックからずっと凹みっぱなしな私です(泣)。はぁ〜、どの公演とか贅沢言いませんから1つでも取れてたら気分的に全然違ったんだろうけどね・・・。う〜ん、℃-uteクリスマスSPやワンダ中野の初日が当ったところまでは良かったんですけど、今年のくじ運の快進撃も終わっちゃったのかなぁ?

横アリ最終と℃-ute4つ、オクったら全部で一体幾らになるんだよ・・・。下手すりゃ100K越えそうな気が・・・_| ̄|○



凹んでばっかいても嫌なので、最近入手した写真でも見て気を紛らわすかな? ここ最近また10数枚オクってたりするんですが、例えば札幌限定愛理・・・

この“キョトンとした見つめられ感”がとても好き♪