℃-ute応援企画


ずっと書こう書こうと思っていたのにあまり書けないでいた11/19のイベントの事ですが、いくつか項目別に・・・。と言っても、もはや愛理の事に特化していたりしますが(苦笑)。


【セーラー服】

  • イベント冒頭よりアルバムジャケ写のセーラー服で登場
  • それだけでも「キタ――――――――――!!」って状況なんだけども・・・
  • 全員のスカートの丈がアルバム仕様のより断然短い(爆)
  • 膝すら見えなかったのが、今日のは膝上5cm仕様ですよ(汗)
  • コント中、動く度に翻る愛理のスカートにドキドキしっぱなし
  • おかげでコントの内容はほとんど頭に残っておらず(苦笑)


【カミカミクイーン対決】

  • 読み難い原稿(サッカー試合の解説を想定)を順に読み上げ、どれだけ噛むかの対決
  • 原稿に出てきた“アイリスタ”という選手の名前に「私?」と反応する愛理がキャワス
  • そしてそんな原稿も円滑に読み上げる愛理の優等生っぷりにこれまた感動
  • “アイリスタ”のトコだけ読む際に軽く笑ってしまったのがまたご愛嬌(笑)


【キューティー探偵(寸劇)】

  • 会場売りの生写真が前回のブリブリ衣装の若奥様愛理だったので・・・
  • 今回も同じ役なのかなぁ〜って思っていたら今度はパーカー姿で登場
  • なんだ、これだと萌え要素少ないな・・・とか一瞬思ったものの、良く見ると・・・
  • パーカー羽織った下はぴっちりとしたTシャツなんですけど・・・
  • ・・・
  • せ、“成長”して来とる(爆)
  • 愛理にはそっち方面は望めないのかなぁ、とか思ったりしたことあったけど、俄然今後の期待度がアップ(ぉぃ)
  • 品川の握手(夜)の時の話が現実になるのか?(何
  • って、劇の事に全く触れてないじゃん
  • 「どうして〜 私だけこんな役〜」:『FIRST KISS』のAメロ風


【練習風景V】

  • ツインテール愛理が激しく可愛い♪ 
  • ってか、こうして本番でない時の愛理って年齢相応でやっぱ幼いよね〜

取り合えず、個人的メモって事で書き残しておきます。
う〜ん、それにしてもだんだん危険領域に入ってきたな自分・・・。