今日入手の品々

h_c_r322006-11-22

昨日はヲタっ気が無かったのですが、今日はあれこれ入手してきました。


まずは本屋へ寄って買って来たのが本日発売の“ポケットGatas”と“Kindai”。ポケットGatasは文庫本という事だったのでもっと文字の多い本だと思っていたのですが、実際は正反対で実は完全な携帯写真集だったのにちょっとビックリでした(笑)。ですので読み応えのある本ではないのですが、16人の戦士達の勇姿を手軽にかつ身近に味わう向きには良いんじゃないでしょうかね。試合用ユニフォームに留まらず、普段の練習着での風景もふんだんに盛り込まれていて画的にも良いものが多かったです♪

中でも、グローブをしている紺ちゃんの靴紐を結んであげてるミキティが何気にかなり好きな画ですね〜(笑)。 



そしてKindai・・・。こちらはベリが表紙を飾っており、しかも巻頭から全メンバーのソロページもあるSP仕様であります。来月早々、ベリは新曲出ますからね〜。って事で、昨日あたりから『胸さわぎスカーレット』の拾ったラジオ音源を延々リピートしまくっている私だったりします。感想とかそのうち書いてみようとも思うのですが、取り合えず「かなり好き♪」とだけは言っておきましょうかね〜。


まぁ、それでもこの本を買った個人的な一番の目当ては言うまでも無く・・・

ですね(苦爆)。この2人の会話のやりとりとか読んでるだけで萌えたりしちゃったりとかね、もう重症だよなぁ・・・。



あとはハロプロアワーのDVDですが、こちらははvol.1&2とアマゾンで注文してたのが今日届きまして。愛理のブギトレはすぐ見たいトコではあるのですが、もう眠いのでこちらは見るの明日かなぁ?