何で?

何でだよ? 何で“今”なんだよ!?
http://www.helloproject.com/newslist/murakami_0611011700.html

ってか、「昨日〜(略)〜脱退した事をご報告致します」ってさ、そんな大事な話が何で事後報告なワケ?


このタイミングでってさ、どう考えたっておかしいじゃない?

あの件が発端になってるのは明確じゃんか・・・。




彼女の事は責めませんよ。責めませんけど・・・

今、今まさにこの℃-uteというグループを愛し始めてきた自分にとって、そんなのぽっと告げられたって気持ちの整理がすぐにつけられるわけ無いじゃないですか。


これから・・・、これからなのに・・・。


辛すぎて、せっかくのアルバム聴けないですよ・・・。
11/3、こんな状態で本当にイベントやるのか? お通夜みたいなイベントに成りかねんぞ・・・。





はぁ〜。少し、落ち着かせて下さい・・・。