ミニライブ・握手会編

  • ライブの前には休憩が入るものだと思い込んでいた所、突然のライブ開始に慌てる自分
  • しかもいきなり『まっさら〜』とか(汗)
  • でも昨日、DVD見まくって秘密の特訓したからね(爆)
  • 1A〜1Bは様子見の慣らしだったが・・・
  • 1サビ突入と共に自分も本気モード
  • 2番はAメロから頑張ってみる(笑)
  • うわ、踊るのマジで楽しい〜〜♪
  • 元から好きだったけど振り真似によってこの曲の好き度が大幅UP☆カナ
  • お次は『EVERYDAY YEAH! 片想い』というアルバム曲・・・
  • ってマイマイ超センター曲じゃないですか!!(驚)
  • やっぱ凄い子だったんだ、侮っていてゴメンよマイマイ・・・
  • 流石にこの振りは分からず手拍子モードだったけど、DVD出たらカニさん研究か?
  • 3曲目は『わっきゃ〜』
  • Aメロはど真ん中なだけに愛理とシンクロするのに必死(笑)
  • これも前日に練習してたんだけど、まだ体に馴染みきれてなくってねぇ・・・
  • サビの「わっきゃない(Z)」と「待ってない(Z)/はっかない(Ne)」
  • この2種類を自然に出来るようにこれから精進しますよ
  • よしお次は・・・って思ったら、あれ?もう終わり!?(泣)
  • あまりにもの短さに愕然としたけど、初めて℃-uteの“生歌”聴けて良かったな♪
  • 握手準備中にライブ練習風景のV
  • ここでもマイマイの存在感が凄い!
  • そしてあっという間に握手会突入
  • 握手並びは有原→萩原→岡井→鈴木→中島→村上→梅田→矢島
  • うわぁ、やっぱり1列目からかよ(汗)
  • 想像していたのよりハイペースだったので3列目もすぐに列へ
  • 初っ端の栞菜、まだ正面に立ってないのに既に横向きでウェルカム体制(爆)
  • 正面に移動中も「どうぞいらっしゃいました♪」的な笑顔で栞菜とは結構な時間の握手
  • 続く中程の6人は・・・
  • マイマイ:そ、そんなつぶらな瞳でジッと見つめられたらぁ〜〜(汗)
  • チッサー:凄いなぁ、ホントこの子は楽しそうで♪
  • 愛理:まぁね、「好き」という単語は出しておきましたよ(素)
  • ナッキー:今日のイベントで2推し決定☆カナ
  • めぐ:噂通り、圧倒されまくりの握手ですた(笑)
  • 梅さん:その眩し過ぎるほどの笑顔にクラクラします
  • 最後は舞美・・・
  • とにかく“彼女が手を離してくれない”というのが凄いわけで(爆)
  • 普通に2言、3言・・・
  • いやぁ、頼もしいリーダだよね♪
  • と、こんなカンジかなぁ〜
  • 握手後は退出し、ロビーで感想書いて提出
  • 外へ出たらカイル。さんとばったり(笑)
  • ℃-uteでリハビリですか?」とか言われたりとか・・・
  • ま、そのリハビリが本気になりつつあるんだけどね(苦爆)
  • 「今度は有明で」とハイタッチを交わしてお別れ
  • 来た時の逆ルートで帰途へ
  • 南北線は今度は武蔵小杉行きの直通♪
  • 目黒〜山手線〜渋谷でまたハロショ
  • 昼間買ったハロプロカードの当り写真を引き換えたり、軽く追加購入
  • 渋谷からはいつもの電車のいつもの車両(笑)
  • 家の直前で夕食とって、21時過ぎに帰宅


カイル。さんとの会話の中にもあったんだけど、紺ちゃん推しが℃-uteに流れるのは結構聞くみたいで(笑)。まぁ、同じ子供系でもベリではなく℃-uteにというのはね、今日こうして彼女たちと接して何か分かったような気がします。私個人的にはまだ娘。ヲタは継続しているし、辞めるつもりもないですが、とにかく今日は℃-uteというグループをこれからはもっともっと応援していきたいなって思った1日でした。ファーストアルバム、そしてまた来月の六本木イベントも凄く楽しみだな〜♪