イベント本編

  • イベントは15:58頃開始
  • 早々に登場してきたのは愛理・チッサー・マイマイの小学生トリオ
  • 岡井さんに関してはまだ自分の呼び方が定着していないんだけど、今日は“チッサー”で(笑)
  • 結構な近さだったので、初っ端から「愛理可愛い〜〜〜」な状況でもうドキドキ
  • 衣装はわっきゃのショートパンツ仕様なんだけど、愛理のふとももが激しく(ry
  • そこへ黒スーツでめぐ登場なんだけど・・・
  • せ、先生役ですか!?
  • 栞菜と身長測定勝負するんだけど・・・
  • ハイヒールを履き直そうとしゃがむめぐのミニスカートがぁ〜〜
  • VTRを見ながらの“キュートの日”の反省会?トーク
  • はいはい、私はよみうりランドには参加してませんよ・・・_| ̄|○
  • スッペのVが面白い(笑)
  • 「す・ぺ・しゃ・る・ジェネレーション!」と入れてるヲタがいけないのかと思った
  • 本人には内緒で「怒る村上」のVとか(←朝の部でもやったらしいけどね)
  • そっか、そういう風にイジラレるキャラだったのか(笑)
  • とっさの“まいっちんぐ”ポーズとか、メグミ先生いいなぁ(爆)
  • 『キューティー探偵』なる劇(笑)
  • 梅さんカッケ〜・・・ってか、色っぺ〜
  • マイマイ・・・これまた凄いカッコというかキャラだな(笑)
  • 栞菜は・・・セーラー服が実に可愛い
  • 「お疲んな」(役名:おづかんな)
  • 「お疲れいな」の対抗馬出現(笑)
  • そして・・・チッサー(犬)
  • スゲェ、全身着ぐるみなんだけど思いっきり嵌ってるぞ(笑)
  • 愛理は奥様役なんだけど、フリフリのスカートがこれまた・・・
  • 可愛い可愛い可愛いぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(激萌)
  • で、ソファに座ってる時とかどうしても視線が下方に(苦爆)
  • 話す度に音楽に乗って歌い出す愛理奥様(笑)
  • FIRST KISS』:「どうして〜」
  • 『初ハピ』:「もしかして〜こういうの〜」(の部分だったっけか?)
  • 『そういえば』(あややのアルバム曲)
  • 「み〜かんの花が〜咲〜いてい〜る」とかいう小学校で歌う曲
  • 『やる気IT’S EASY』:「大丈夫きっと大丈夫〜」
  • 愛理の台詞は・・・全部歌かい!?
  • 旦那は舞美なんだけど・・・
  • 愛理ばっか見とれてたので全く記憶に残ってなかったり(汗)
  • で、その家出娘?役はナッキー
  • ってか、“薄幸の美少女”的な雰囲気がまた堪らなかったりして
  • 東京タワーの下、みかんを頬張るナッキーが妙に可愛い♪
  • 突然の探偵3人の客席周りとか、クイズコーナーを交えつつ劇終了〜
  • クイズのからくりはすぐ分かったけど、右上から縦に読んでて白紙回答(苦笑)
  • 各々のキャラが生きていてなかなか面白い劇だったな〜
  • ℃-uteメンバー初心者の自分にとっても、いい勉強になりましたしね(笑)


まだこの先、ライブ・握手と続きますが、長いのでここで一旦更新・・・