℃-ute応援企画

h_c_r322006-10-08

はい、今日は六本木で行われたFCの℃-uteイベントへ行ってきました。先ずですね、これは噂通り見に行ったら本気で好きになりますわ、彼女達の事が。実際、愛理目当てで行った自分も8人大好きになって帰ってきましたから(笑)。


それでは行動記を・・・

  • 自宅を11:25出発
  • 渋谷ハロショに13:10着、結構混んでる(汗)
  • 愛理写真2点と噂の?ハロプロカード×10枚購入
  • 山手線で目黒へ
  • ここで昼飯(うどん)
  • 地下鉄南北線
  • 実は初乗車♪
  • 来たのは三田線(西高島平行き)だったが、2つ先まで行けば接続があるのね
  • 白金高輪で向かいの列車に乗り換え
  • 六本木一丁目下車
  • 一瞬何処へ行けば?と悩むが明らかにヲタっぽいのに付いて行くと・・・
  • 自動的に現地着(14:15)
  • グッツ列が出来ていたので他に行くトコ無いし並んでみる
  • 入場者限定だからすんなりと10分程で購入完了〜
  • ちなみに買ったのは写真セット800円と写真付きネックピース1800円の2点
  • しばらく会場前で待機していたが、入場列が出来始めたので並ぶ
  • 15:15、会場内へ
  • 席は3列目の・・・って、℃真ん中じゃん(爆)

(以下、順次追記します)