FC当落

ど平日の昼2時とか実にワケの分からない今回のFC当落発表でしたが・・・、何はともあれ結果が非常に気になっていたので合間を見つつ会社のPCで確認しました(苦笑)。


申し込んだのは正月ワンダの中野1/2〜3の4公演分と11/19の℃-uteイベントでしたが、気になっていた℃-uteイベ(そっちかよ!)は無事当選♪ ワンダの方は何故か一番競争率激しい筈の1/2初日のみ当選という結果でした。

℃-uteはねぇ・・・申し込んだ時はホントに軽い気持ちだったんですが、ここ最近になってハズレたらそうしよう・・・なんて気が気でなかったのでほっとしましたよ(苦笑)。℃-uteなんかハズレなんてないだろうって思っていたのですが、どうもそうではないみたいですね。六本木の会場自体がキャパ700人で3回公演らしいから2100人入れるんですけど、申し込みはそれを上回ったようで・・・。ちょっと驚きだったりして。


ワンダは初日取れたのはラッキーだったけど、1/3朝昼夜全滅ってのは痛いよなぁ・・・。ってか、朝公演ハズレというのが信じられん(泣)。2日はファミ席だから3日は一般席で見たいんだけど、何とかチケ確保してみますよ。でないと「愛理〜〜〜!」って叫べないもんね(笑)。




ちなみに家に帰ったらもう振り込め用紙が届いてた・・・(苦笑)。つまりは昨日以前には結果が出ているという事なのに、何でわざわざ2時発表だったのか余計に意味不明だよなぁ。

あと、今日それとはまた別に来たお届け物・・・


可愛い♪

これで残り札幌と名古屋か・・・。って既に落としてるから、あとは到着待ちなんだけどね(苦爆)。