ワンダ写真集

h_c_r322006-09-20

今日は仕事帰りに近くの本屋へ寄ったら、娘。のワンダフルハーツランド写真集が置いてあったので買ってきました。正式発売日は明日なんですけど、極稀にこの本屋も前日に置いてる時あるんですよね。

でも・・・、あったのは娘。のだけで、同時発売のベリ&℃-uteの方はありませんでした(泣)。う〜ん、残念・・・。こっちのも(が?)買う気は満々だったんですが〜(苦爆)。



この写真集、ちょっと前に出た“スーパーレビュー”と同じく竹書房でして。前のが紺ヲタ的にもかなり満足の行く内容だったので今回のも期待していたのですが、普通のライブ写真集になってしまった印象で、値段の割には・・・という感じだったかなぁ。

500円高くなって2300円(税抜き)なんですが、前の方がお買い得感はあったかと。それでもポスター2枚付いたりとかして、付加価値は付けていますけどね・・・。


卒業式からもうすぐ2ヶ月・・・。写真集の紺ちゃんの笑顔見てたらね、なんか物凄く遠い日の想い出を見てるような気がしてきて、随分と切なくなっちゃった・・・。