『キューティービジュアル』

ヤバい・・・。軽い気持ちで見始めたら見事にはまっちゃった・・・。もうね、DVDエンドレスリピート状態になってるんですが、何回見ても飽きるどころか一層見入ってしまってますよ。特に『まっさら〜』・・・、このPVがとてつもなく良すぎちゃってね。愛理はもとより、8人全員が凄く良いんですよね♪

あぁ〜、なんかとんでもないDVDを手に入れてしまったようです。いやね、ホント今日イベント回避した後に見始めて良かったですよ。でなきゃ用事ぶっちしてよみうりランドに行きかねなかったトコだったもん(苦笑)。



あれこれ言い始めるとキリがなくなりそうなので止めておきますが(汗)、とりあえず・・・
愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! (←パクリ)