スポフェスDVD

愛理視聴終了〜。
なんかねぇ、相手が小学生なだけに罪悪感たっぷりなDVDだったかと(苦爆)。体育座り姿をじ〜っと録り続けているカメラとかねぇ、色々と妄想せずにはいられないというか。

まぁ、こうして見るとやっぱ愛理可愛かったですわ。最後の『わっきゃない』ロックオンがこれまた格別でした♪ 個人的に、フットサル中に「雅ぃ〜〜〜!!」としきりに叫ぶ愛理にまた萌えてしまったりして。



でですね・・・。ちょっと身の危険を感じたのでね、愛理の見終わったら続けて紺ちゃんのDVDを久しぶりに見てみました(笑)。なんかね、改めて思ったのはやっぱ紺ちゃんって特別なんですよね。ホントにねぇ、惚れた女を見る目だったりするんですもん。1500とか見てたらまた泣けてきちゃいましたよ・・・。

うん、紺ちゃんはあくまで紺ちゃんなんですね、自分の中では。