キューティービジュアル

℃-uteのデビューDVD・・・、フラゲ出来ず(泣)。

仕事からなかなか帰れず、途中CD屋に寄れるギリギリの所で帰宅を試みるも、店内にはその影も形もなく・・・(泣)。すかさず別の店に行ってみるも、やっぱり売ってない・・・_| ̄|○ 

最初から存在していたのかすら分からないのですが・・・。う〜ん、ちゃんと生産してたんか、これ? 数量限定とか悲しい事言わないよねぇ・・・。


まぁ、初回版買っても9/10は別の用事があるからどの道イベントには行けないのでね。変な未練を持たなくって、かえって良かったといえば良かったんですけど。でもやっぱ、手に入らないってのは悲しいというよりも悔しいよなぁ・・・。



はぁ・・・DVD見たかったよ、愛理・・・。

そうだ、DVDといえばスポフェスのソロDVD・・・、愛理のせっかく頼んでたのにまだ未開封のままだった(苦爆)。よっし、早速これから見るとしますわ♪