千葉探索

h_c_r322006-09-02

今日は早朝から千葉県の方へ行ってきました。まぁ、このタイミングで千葉って言うと、目的として考えられるのって1つしかないんですけどね。


なお、結論から先に言うと・・・“成果”はゼロでした_| ̄|○
写真集及びUTBのみしか手掛かりがない状況でしたが、「海岸線走ってりゃ見つかるだろ」って軽い気持ちだったんですけど・・・。内房・南房で間違い無いって変な自信と思い込みがあったのがけないのかなぁ? 地図と随分にらめっこしてたんですけど、“海の向こうに山が見える”のって地形的に普通外房は考えられないでしょ・・・?


ちょいと千葉を甘く見ていたか・・・。というか、千葉遠いよ・・・。はっきり言って、めっちゃ疲れました。6時出発〜24時帰宅で殆ど運転しっぱなしだったから、特に右足がありえない状態になってましたわ。1日の走行距離がこれまた驚愕的でしたもん・・・。埼玉〜千葉を往復しただけなのに740kmって・・・(汗)。単純に名古屋往復と同じ距離ですってば。それにこれ、2/3は一般道ですからね。高速は首都高・東関道・館山道(と帰りの東北道)くらいしか使ってなかったし。



なお今後の再訪は・・・予定無し。だってこれはねぇ・・・、確定情報なりが無い限り無謀という事が分かりましたので(泣)。まぁ、今度出る全集見てどうなるかかなぁ?