紺美貴

ちなみに↑の画像はちょっと前に原宿かどこかで見つけたアンオフィ写真なんですけど・・・。これもねぇ、実にイイところを捉えてるなぁって。タイミング・アングル的にもこの絶妙さは神懸かってるとさえ思います。

「ダメ! 泣かないで!!」
(こんこんの旅立ちの日・・・。お祝いしてこそ、決して寂しい日なんかじゃないんだから、泣いてなんかいちゃダメだよ!)


そう言いたげな美貴ちゃんの行動がまた彼女らしいし、そんな2人のこのシーンって凄く熱くさせてくれるものがあります。


最初は涙を拭ってあげてたんだと思っていたんだけど、この写真を見てると“涙がこぼれるのを止めている”ように見えてきてね・・・。メッセージの時、泣くのを必死に堪えて気丈な素振りを見せていた美貴ちゃんだけにね、今になってそんな気がしてきて。

うん、やっぱり“紺美貴”っていいよね♪