7月<8月

眠い・・・眠すぎる・・・
今日は仕事から帰宅後、思考回路がどうこう以前に既に目が半分閉じかかっていて非常に危険な状況です。仕事中もですね、白黒印刷した資料に虹が架かっている錯覚までしてしまう始末でして(泣)。


そんな中、今日はリボンの騎士の27日昼・・・即ち前楽公演のチケを長崎さんが余っているというので連番の申し入れ。27昼は入るかどうか決めかねていたんですが、悩んでるうちにオクるのもおっくうになっちゃってて。日にちも迫ってきたから諦めるかなってトコだったので食いついちゃったのですけど〜。



ってなワケで、ミューはめでたく?最終の土日4公演は全て入る事が決定♪ と同時に、7月よりも8月の方が現場数が上回る事も決定・・・。
もちろんね、リボンの騎士面白いからに他ならないんですけどね。それはそれで間違いないんですけど・・・

でもやっぱり・・・


あぅ〜、紺ちゃんが卒業した直後なのに・・・_| ̄|○