“卒業”しても・・・

h_c_r322006-08-13

昨夜は恋サルでグットウィルカップの模様を放送しましたが・・・
紺ちゃんは既に卒業しているにも係わらずこうしてまだTVには出てくるし、コメントもしっかりあったりもしてね・・・。(冒頭の→なシーンなんてカッコ良すぎだし)
ホントこんな風に変わらず“紺野あさ美”が供給され続けていると、寂しさという実感が全然沸いて来なくって。ハロショ写真だって昨日新しいのが発売されているしね。


9月にはまだ写真集全集の発売も控えているし、全くもって供給不足は感じられない日々が続いてしまうのですが、こんな状況でいいのかな?って時々思ったりもするんですよねぇ。まぁ、その写真集全集の後・・・、文化祭・秋コンと来た頃ようやくそれを実感する事になるんでしょうか・・・?

今が今なだけにね、そうなった時の反動が凄く怖かったりするんですよね・・・。う〜ん、大丈夫なのかな自分・・・。




さてそんな思いを抱きつつも、昨日はベリコンに行って来まして。昨日の日記での行動記も中途半端というか、そこで切るか!?ってトコで切ってしまいましたからね(苦笑)。で、まだ書いてる最中なので追ってまた・・・