ハトの日

今日は“ハトの日=なっち誕生日”という事で、まずはおめでとうございます♪
飯田さんも2日遅れになってしまいましたが、お二方とも25歳おめでとう〜〜!!


さて、今日からリボンの騎士も“なっちフランツ”になりますが、どんな舞台になっているでしょうかねぇ? 一度くらいはこのキャストでも見てみようかと思っていたのですが、当初行くつもりだった8/12はミューを止めてベリ中野へ行く事にしてしまったんですよ・・・。



なっち誕と言えば、2002年8月10日の宮城(SUGO)ライブが自分にとっては唯一の現場参戦なんですが、あの時は野外のブロック指定という事で頑張って早く会場に着く為に車で行ったんですよね。前夜の0時過ぎ位に出発して、半分くらいはR4走りつつ夜通し走って・・・。

翌朝7時位に着いてそのまま並んだので、中央寄りの5列目位を確保出来たんだっけかな? 現あやや推しのNITROさんと連番だったのも、今となっては懐かしい想い出です(笑)。


あの日もめちゃくちゃ暑かったんですよね。ってか、暑さで矢口さんが確か途中からダウンしてたような気が・・・。




だけどこの頃を最後に、夏の野外ライブってのも無くなっちゃいましたねぇ。まぁ、ホントにあれは体力と根気が要るから頻繁に行われても嫌ですけど、意外とあのギリギリ感もたまには味わってみるのもいいのかなぁ〜って思ったりも(笑)。