『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』

ミュージカル見に行く前に原宿に寄って来たのですが・・・。
山手線竹下口の通路が全面ベリのポスターでビックリ! しかも7人全員分のソロどアップポスターまであってね。ベリヲタさん、あれはそれこそ必死になって欲しがるだろうなぁ〜。あの狭い通路に真っ赤なドレス着た若い女の子のポスター群は目立ちまくりでしたわ。

というわけで?人通りがなかなか切れなくて苦労したけど粘って撮影してみた(爆)。右も左もその奥も、み〜んなベリのポスターですよ、ホントに。

で、当のCDもミューの帰りがけにフラゲしてきました。最初、ハロコン名古屋で聴いた時はぶっちゃけ印象無い曲だなぁ〜って思ったんだけど、以降何度も聴くうちに大好きになっちゃいまして♪ サビのコーラスが特に好きだったりしてね。ベリのシングルをフラゲしたのって、もしかしたら初めてかも?