『大きな愛でもてなして』

h_c_r322006-07-14

℃-uteの3枚目のシングル、ハロコン名古屋でも売っていたのですがちょっと買い控えていたのですが・・・。昨日駒沢へ行く前に寄った渋谷のハロショで何気にCDの現物見たら、ジャケ写の愛理が激しく可愛かったので即買いしてしまいまして(爆)。

今日は『大きな愛でもてなして』を延々リピートしている状態だったりするんですよね。“愛理→舞美→めーぐる”という流れのサビが、その歌声とのマッチングの良さもあって凄く好きなんですよ。こういうのが℃-uteらしいとでも言うのでしょうかね? 明るく可愛らしくって、テンポの良い曲調がとても心地良いです♪


名古屋ではポカンと見ていただけでしたが、もう大分聴き込んだので大阪ではじっくりと堪能出来そうです(笑)。