_| ̄|○

今日もスポフェスDVD届かず・・・_| ̄|○
昨日届かなかった段階で、ホントに今週中にも来ないような気がしてきちゃってたんだけど、帰ってきて全く来た形跡が無かった時の凹み具合といったら・・・。

この際もうどうでも良くなってるんだけど、青封筒すら届いてないしさ。



もうこうなっちゃうとね、どうにもこうにもやるせない気持ちになったのでフジ739放送の1500m走を見てたんですけど・・・

紺ちゃん見てたらマジ泣けてきちゃいましたよ。

「やっぱり紺ちゃんスゲェよ!」という感動と、「何でまだ来ないんだ」という悔しさが織り交ざった複雑な涙が・・・。





ところで愚痴ついでみたくなっちゃうけど・・・

ハロショの例のミラクルくじ、昨日の月曜から3等写真が第二弾に切り替わりましたが、聞くところによると1日も持たなかったようですね(苦笑)。自分は普通に仕事ですからハロショなんかに行ける状況ではないのですが、平日の初日で終了とかさぁ・・・。ホントにね、馬鹿かと。やる気あんのかと。しかも再入荷無いらしいじゃないですか。3等写真が貰えない事が腹立たしいわけではなく、こんな状態にしか出来ないハロショの体制が非常に気に入らないんだよなぁ。



え・・・俺? ど〜せ自分は70回くじ引いて全部3等だよ(泣)。しかもそのうち40回は写真すら貰えていない全くのハズレだし・・・_| ̄|○


2等紺ちゃん、40Kくらいなら引き取りますよ(泣)。80Kとか90Kとかオカシイって・・・。