FCから・・・

スポフェスDVD、今日も届かず・・・_| ̄|○
また“ロジプロ”なのか? 今週中に届かなかったらFCに電話しろって、ど〜ゆ〜事だよ(泣)。





そんな中、今夜放送の「PJDX.」。なかなか娘。出ないで引っ張るなぁって思ってたら・・・、
紺マコSPあるんじゃないですかぁ! !

観覧で見に行った時は正に歌1曲のみであっという間でしたから、放送も普通に歌だけかと思っていましたが、過去Vはもとより2人だけのトークがあるとは予測だにしませんでしたよ。

けど紺ちゃん、いつになく神妙な面持ちだったのはNHKの番組で、しかも2人っきりというのもあったのかな? それでもしっかりとした落ち着いた口調で話が聞けたのは嬉しかったですね。



歌の抜かれ方もなかなかだったし。ってか、紺ちゃんやっぱりスタイルいいよねぇ。この衣装だと余計にそれを感じさせてくれますわ。


ってね、リアルタイムでは地デジの方を見ていまして良い気分だったんですが・・・。見終わってから、別録りしたアナログ版の方を見たら何故か砂嵐が(号泣)。

何で何で!? 地デジの方はちゃんと録画も綺麗にされているのに、アナログの方はなんであんな極悪なの? 

こりゃ凹むわぁ〜・・・って沈んでたんだけど、とりあえず再放送あるみたいなのね(ほっ)。アナログ版は録り直ししないとなぁ。それに地デジの方も最高レートでまた録ろうっと。
▼7/8(土) 24:50〜26:20 NHK総合POPJAM DX.[再]」 (娘。登場:46〜52分)