編集三昧

h_c_r322006-07-02

今日は殆ど家にいましたが、ずっとHDDレコの編集三昧な1日でした。

(昨夜からの寝落ち後)目が覚めてからはまずは昨夜放送の恋サルを編集、DVDに焼いてから録画状況を確認しつつ視聴。実出演時間は短いながらも、OP,中盤コメント,CM明け提供バック,恋サルNEWS、そしてさらにはEDまでと要所要所での紺ちゃん起用に朝から気を良くしまして♪ 特にEDのこの(→)佇まいが凄く印象的で好きなんですよね〜。


そしてハロモニ。をリアルタイムで視聴後、見終わったばかりのものを早速編集しDVDへ。続いて5/7〜28放送の4回分を順次編集→ダビング。5月の放送って紺ちゃん出番少な目なんですが(5/14・28はコントのピノキオだけだし)、5/7の放送は自らの卒業コメントがありますからね。このコメント部分だけはもう何度も見ていますけど、運命の月になってしまった今見ると余計に感慨深くもありまして・・・。HDD残量が極少なので編集・即削除と行きたいのですが、この部分はHDDにもずっと残しておく事に・・・。


次週からはいよいよラストスパート期間に入りますからね。週末は殆ど出払っていますし、それまでに出来るだけ編集・整理しておかないと。グットウィルカップの放送もありますしね〜。







ところで・・・
スポフェス・ソロDVDは・・・?(泣)