PC好調?

今日は昨日と打って変わり、PCは好調です♪
ちゃんと一回で立ち上がったし、まだ落ちる事無く順調ですよ〜。って、それが普通なんだけどね(苦爆)。



さて、今日はいつもの木曜日って事で遅くまで残業していまして、家に帰ったらもういい時間でね。PC立ち上げてネット・・・ってかオク物色して、メール返信とかしたくらいで既に0時近く・・・。ほんと木曜はキツイよなぁ〜って思っていたら・・・

http://www.helloproject.com/gatas/news/news_060601.html

7月・・・、フットサルやるんですね、この木曜日に(泣)。


しかも予選木曜で、決勝は翌週の木曜とか・・・_| ̄|○



1週だけでも相当辛いのに、2週連続はどう考えても不可能です(泣)。これまでフットサル関連ではとにかく頑張って極力見に行っていましたが・・・。とりあえず、せめて決勝だけは・・・という方向で頑張ってみますよ、もう。

だけどねぇ、試合あるのは嬉しいけどフルメンバーじゃない・・というか吉&美貴が出ないというのがとてつもなく悔やまれます。せめて最後の時には会場に来て欲しいものですが・・・。先日のスフィアでは盛大に紺ちゃんラストのセレモニーをしただけに今回は大きな催しはないでしょうけど、やっぱり本当の“最後”の時にはずっと苦楽を共にしてきたメンバーがみんな揃っていて欲しいですから。



ところでキャプテンは一体誰に? 個人的に里田さんだと予想・・・。