生写

h_c_r322006-05-30

今日もお届け物・・・。
送り主は「ファンクラブ事務局」でしたが、届いたのは通販で申し込んだスポフェスの四つ切&2L写真でした。

コレ、でかいのはいいのですが、四つ切ともなると扱いに困るんですよねぇ。過去の四つ切写真も行き場が無くって、結局郵送してきた箱に入ったままだし・・・。ここらで一丁、アルバム買ってきてちゃんと整理したいんですよね、特に異型サイズのは。


ところで昨日、「“ハロモニ。よりパート3”の紺ちゃんってどんな写真だっけ?」って問い合わせがあったのですが(笑)、PC上で画像と発売日の確認は取れてもいざその写真が何処にあるのかがパッと分からなかったりしたものでねぇ・・・。ずっと発売順に並べようと思っててもなかなか出来ず終いで。

ちなみにハロショ写真って画像と共に発売日は記録してあるのですが、タイトルまでは把握していなかったんですよね。昨日の件があったので、その後“ハロモニ。シリーズ”をパート1から最新のパート25まで整理して確認まで取れたのですが〜。ってか、“25”って何だよってカンジではありますがね(汗)。



だけど写真ってやっぱり、紺ちゃんの一つの成長記録とも言えますからね。出来れば7/23までには綺麗にまとめたいなぁ〜って思っています。