FC当落

見事に玉砕・・・_| ̄|○
ミューの千秋楽はね、倍率も相当なモンだったろうからハズレても「やっぱ駄目だったか」って諦めもつくんですが、ベリも全滅とはねぇ・・・。ベリは中野を3公演申し込んでみたんですけど、3つとも落選ですよ(泣)。

今年に入ってからFCで申し込んだベリコン、一度も当たったためしがないんですが。もうなんかね、「ベリコン来るな!」と拒絶されているとでも言わんばかりな・・・。

ってか、「私の事を忘れちゃ嫌だから」っていう紺ちゃんのお告げだったりして・・・。んなわっきゃない(Z)。


う〜ん、それにしても一つも取れないってのはショックというよりもえらく悔しいんだよなぁ。一瞬、「あれ、何か振込み忘れとかしたっけ?」とか思ったりして気分的にもよろしくないし。まぁ、ベリは行けたら行くぐらいのスタンスでもいいんですけど、ミューの千秋楽だけは何が何でも行きたいから力技使うしかないのかなぁ。



今思うと、娘。の過去のミュー千秋楽って一度もFCで当たった事ないんですよね。それでも4作品ともしっかり千秋楽は見に行ってはいるのですが・・・。と、そんな事を思い起こすとどれくらいの金額出して入ってたのかが気になってきたので、過去の履歴を調べてしまいました(苦笑)。


・2001年5月 『LOVEセンチュリー』 日生劇場 45K(1階5列)
・2002年6月 『モーニングタウン』 青山劇場 52K(1階10列)
・2003年6月 『江戸っ娘。忠臣蔵』 明治座 21K(1階17列)
・2004年6月 『HELP!! 熱っちぃ地球を冷ますんだっ。』 中野サンプラザ 23K(1階10列)


これだけで141Kか・・・。後半2作は比較的安値にはなってきていますが、モーニングタウンのは頑張ったというか必死だったというか・・・。もっとも、あの公演は自分のヲタ史上でも5本の指に入る程の想い出深い公演だったのでね。本当に見れて良かったですもん。そしてこの日があったこそ、今の自分がいると言っても過言ではないし。

モーニングタウン千秋楽・・・、それこそここまで“完璧”だった紺ちゃんがさ、演劇中自分の台詞の途中で突然泣き崩れちゃって・・・。このミュージカルに対する思いはとりわけ大きなものがあった紺ちゃんだったろうから、最後の日にそれまでの事を思い起こしちゃって・・・というのは凄くわかるから、そんな紺ちゃんが凄くいじらしくも思えて・・・。あの彼女を目の当たりにして、彼女への想いが確固たるものになったんだもんなぁ・・・。





はぁ、なんかついミューの想い出話をし始めちゃいましたね(汗)。とにもかくも、8/27は何としてでも入りつもりなのでまだこれから頑張ってみます。