娘DOKYU!

h_c_r322006-05-25

一瞬とはいえ、『青空〜』のコレ(→)をしっかり映してるのは流石だな(笑)。紺ちゃんを先頭にサブステを進むこの“列車”もSSAでの名場面の一つですよね♪



さて、昨夜の娘DOKYU!・EXTRA。過度に期待し過ぎたというのはありますが、如何せん時間が短すぎで物足りなさが残っちゃいますね。これほど大きな意味がある5/7のSSAを実質3分ちょっとの放送1回だけじゃとてもとても・・・。

それでも紺マコ2人の心境だとか、ライブに臨む前の特別なシーンとかもあってね。そんな場面を少しでも見れただけでも嬉しかったですよ。



それにしてもハッピーバースデー歌ってる時の紺ちゃんはホントに可愛いなぁ・・・。こうして一緒にお祝いする事が出来てね、自分も幸せだったし最高の想い出ですよ。今この映像見ても、自分だってめっちゃニヤけてしまいますしね〜(笑)。




このハッピーバースデー歌った場面は夜公演っぽいかな?