月曜

って事で、今日は一応“定時日”なので仕事から早く帰ってきました。
帰ってからはPCを立ち上げ、早速デジタルブックス紺ちゃんの最終週が更新されたのを見まして、「まだこんな画を隠し持っていたのかぁ!?」なんて思いつつも、「これで写真集関連は終わりなのかなぁ・・・」と少々寂しさを感じつつもあり・・・。


で、ひと息ついてから、さぁ昨日の日記の続きを書こうかなと思った矢先ですよ。ちょいとショッキングな事実が発覚しまして・・・。まぁ、必死系ヲタのちょっとした見落としではあるんですけど、「そりゃないよぉ〜」って軽く凹んだりしてて・・・。



ってなワケで、なんか一気に何もする気が起きなくなってしまい、今は腑抜け状態だったりします。なので、もう今日はだら〜っとしたまま終わるしかなさそう・・・。

はぁ・・・、眠さも襲ってきたので寝るかな?