フォトスタンド

h_c_r322006-05-09

今日は深残してきて家に帰ってきたのは24時近く。疲労に加え睡眠不足も溜まってきて何も考える気力など残ってなかったのですが、何となくSSAで買ってきた“アクリルウッドフォトスタンド”なるものを開けてみまして・・・。
なんて言うのか、ヲタグッツにしては無駄に立派なフォトスタンドだなぁと。ま、3000円もするわけですから、あまりにもちゃっちいものでも困るんですがね(苦笑)。



今年のSSA、紺野推しにとっては言うまでもなく想い出多き日でもありましたからね。スタンドに会場名と日付が入ってるのが何気に嬉しかったりもして。というワケで紺ちゃんBD写真を入れて飾ってみました♪

こういうグッツって大抵は使わず終いなんですが、今回のは結構イイかも〜(笑)。