京都巡礼

h_c_r322006-05-01

29日からの遠征がまだ継続中につき、更新時間が非常にマチマチとなっていますが(苦笑)、私自身、精神的にはもう大分回復しているのでご安心を。



そんな今日はまだ訪れていなかった『なつふく』の京都撮影地巡りをしてきました。『なつふく』が発売された昨夏以降、関西方面に来る事はあったのですが、まとまった時間を取る事が出来なかったのでずっと行けず終いだったんですよね。もともと30日の大阪コンには行く予定だったので、せっかくの連休中だし、じゃあ翌日は京都に行こうって思っていたんです。

とても良い天気で初夏のような暑さの京都に着いたのは12:30過ぎ。とりあえずハロショ京都店に寄ってからだったんですが(笑)。ちなみに京都店では4/29発売の関西限定の娘。写真は紺ちゃんとマコだけ早々と売り切れていましたね。まぁ、自分は29日に既に買っていたので良かったのですが・・・。

それから撮影地巡りに入りましたが、一応事前調査はしていたので写真集に載ってる場所には日があるうちにほとんど周って来れました♪ “ワイルドこんこん”な場所は日没後の撮影だったので、その場所は一旦時間潰ししてから夜行ったりとかしてね(笑)。



遠征中の環境では写真が1枚しか貼れないので今日の日記では“表紙裏”の画像だけにしましたが、帰宅したら他の写真も何枚か紹介しようかと思っています。





今夜は大阪から東京行きの夜行バスに乗って帰ります。で、翌朝東京着いてもすぐ家に帰らずにそのままハロショ行きだったりするんですが(爆)。5/2にハロショに行くのもこれが最後だろうから朝から頑張ってきますよ〜。