娘。度チェック

毎度おなじみ8さんのをやってみた(笑)。
http://musume-check.bnnm.net/


HCR32さんの吉澤ひとみ度は200ひとみ中で141ひとみ です。
HCR32さんの知識度は75ひとみ中で57ひとみ です。
HCR32さんの情熱度は150ひとみ中で94ひとみ です。
HCR32さんのアンチ度は60ひとみ中で0ひとみ です。
HCR32さんのボケ度は15ひとみ中で0ひとみ です。


HCR32さんの吉澤ひとみファンレベルは9です。
HCR32さんの経験値は33ひとみ です。
HCR32さんの知力は26ひとみ です。
HCR32さんの気力は27ひとみ です。
HCR32さんの体力は14ひとみ です。
HCR32さんの運は4ひとみ です。

===

HCR32さんの鈴木愛理度は200愛理中で119愛理 です。
HCR32さんの知識度は80愛理中で47愛理 です。
HCR32さんの情熱度は135愛理中で66愛理 です。
HCR32さんのアンチ度は60愛理中で0愛理 です。
HCR32さんのボケ度は10愛理中で0愛理 です。


HCR32さんの鈴木愛理ファンレベルは5です。
HCR32さんの経験値は18愛理 です。
HCR32さんの知力は15愛理 です。
HCR32さんの気力は22愛理 です。
HCR32さんの体力は8愛理 です。
HCR32さんの運は1愛理 です。


===


愛理の方がポイント高かったらどうしようかと思ったけど、流石にそれはなかったようです(笑)。