友人宅オフ?

結局・・・というかやっぱりその日のうちには帰れず、そのままお泊りに(爆)。明日は宇都宮に行くんだけどなぁ・・・って、一応それを想定してチケとかはちゃんと持ってきていますが〜(笑)。

っと、家主が落ちてしまったので、そのスキにこれ書いてます(爆)。



で、持っていったアロハロ紺ちゃんのDVDを見たんですけどね・・・、自分ん家のちっこいTVとは違ってワイドの大画面で見ると感動もまた違ってきますねぇ。

まぁあれだ、とりあえず自分のこのアロハロに対する満足感は存分に理解してもらった模様です(笑)。それに酔った勢いってのもありますが・・・、紺ちゃんに対するあっち方向の想いを随分とぶちまけたような・・・(汗)。まぁ、それでも単純に、そして純粋に紺ちゃんが好きなだけなので許して下さい〜。





さて、明日はちゃんと起きられるのだろうか・・・?(苦爆)