アロハロ

h_c_r322006-03-29

本日、フラゲならず・・・。
出回ってる報告があればね、今日は定時速攻帰りで都内まで出向く意気込みでいたのですが、17:30の段階では報告が皆無でして・・・。しばらく様子を見るも確かな話が無く今日は駄目だったと判断、結局そのまま残業してました。

実際は八重洲ブックセンターのみで唯一買えたようですね。その八重洲ブックセンターも買った人の話によると最後の(唯一の?)1冊だったそうで・・・。

で、画像も数枚うpられてまして。最初は見ないで我慢しようかと思っていたのですが・・・、結局辛抱出来ずにね、裏表紙を含むその数カット全部を見てしまいましたよ。とりあえず・・・、「早く全部見てぇ〜〜〜!!」ってのが率直な感想ですね。



そんな今日はテレビジョン&TVガイドと『SEXY BOY』のDVDを買ってきました。ベリのシングルも欲しかったんですが寄った新星堂には無かったんですよねぇ。

あと・・・、小春の写真集も買ってたりして。やっぱりね、アライ氏撮影というのに最大の興味があったもので〜。






あ〜、アロハロ紺ちゃん・・・、明日こそはフラゲ出来るよなぁ。



はう〜