昼公演まで

・家を8:50に出発〜MAXやまびこ109号にて仙台11:24到着
・11:36発の仙石線、ドア開閉ボタンやトイレには驚かないけど・・・(E231にもあるし)
・回転クロスシートが装備された205系にはさすがに驚愕してしまう

・会場へ11:40到着
・日パスはさゆ、グッツ列も長かったので今並ぶのは回避
・昼夜連番するピィタァ♪さんと合流
・近くの牛タン屋で昼食、1200円のセット注文
・開場時刻に入場列へ〜入場
・入場してから日パスとトレポ×1枚購入(→また集合)



・席は2階LゾーンA列・・・最左翼の最前列
・ステージ左サイド先端は近くて良いが、左半分の奥側は完全に見切れ
・よって1曲目、初めの方は全く紺ちゃん見えず(泣)
・中盤からやっと見えて安心モード
・安心したらしたで思いの他広いスペースだったので動きまくる
・『愛あらば』でピィタァ♪さん考案のアイテム投入→亀ちゃん反応?
・『NATURE IS GOOD』でようやく紺ちゃん左先端へ到来!
・ここぞとばかりに頑張って紺ちゃんから最高の笑顔を頂戴する♪
・2階左端最前万歳!!
・と思うのもつかの間、次の『無色〜』では座ってる紺ちゃん微塵も見えず(泣)
・なので、“聴く”事に全神経を集中させる
・『青空〜』では紺マコの指差し直撃(笑)
・『直感2』で久しぶりに膝付き前進をやってみた♪
・スペースは十分だし、しゃがんでも普通にステージ見えるから言う事なし
・『なんにも言わずに〜』はなんにも見えずに・・・
・『アディオス』ラスは期待を賭けたけど不発



・とりあえず場所的感想ですが・・・
・見切れる場面が幾つもあるものの、此処でしか成立しない事も成し得たので良かったな♪






ライブ翌日の月曜日ってのも非常にキツイので(泣)。夜公演以降はまた・・・。