今日は

リボンの騎士』の配役決定だとか、うたばん(とくばん)の放送とかがあったわけですが・・・。

リボンの騎士』に関してはぶっちゃけオリジナルのストーリーも何も知らないので役名言われても全くピンと来ません(苦笑)。まぁ、愛ちゃんが主役なのは今回のミュージカルの大筋を考えると一番妥当なところなんだろうな、と。

うたばんは録画はしましたが、まだ見ていません。というか、今日はさすがにもう見る気力ありませんわ。昨夜ろくな寝方してないんでね、今日も今にも落ちそうなほど眠くって・・・。



先週のハロモニ。だってまだ・・・いや、もう4週間分全く見てないぞ(苦笑)。FCから届いた巻物写真集も広げるの大変そうだから本体未開封のままだし・・・。付属の小さい写真集だけは見たんだけどね。





ふぅ・・・、そんなわけで今日はこの辺が限界かな?


スポフェスの続きは絶対に書きたいんだけど・・・。